200802011354000.jpg
赤坂TBSにて、初めての2時間番組収録だった。
所謂、特番ですね。オンエア近くなったら告知しますね。
TBSの1Fにある喫茶店で、ランチ食べてコーヒー飲んで、ケーキまで食べちゃった。
さて、コメントを読むと、先日お伺いした児玉高等学校の生徒さんからも沢山あって嬉しいです。あと、いつもメッセージ入れてくれる方もありがとうございます。
ちゃんと野菜を食べなきゃダメとか‥北九州来て!とか‥佐賀に来て!とか‥関西の方々とか‥東北の方々とか‥読むと、なんか元気出ます。
今日の仕事は、チュートリアルさんと一緒でした。いっぱいお話が出来たし、徳井さんも福田さんも優しい先輩でした。
そして『華』がありました。僕らも、せめて『花』でいいので出せたらなぁって思いました。