200801282035000.jpg
只今、新大阪をアトにしました。
やっぱり大阪はいい人だらけでした。
千日前を歩いていると、女性が声を掛けて来てくれた。その女性の携帯カメラで一緒に撮ったのだが、どうやら自分の写りが気にくわないらしく、合計6回もピースして写真を撮った。
完全に大阪っぽかった。でも、食べ物は美味いし人情がある。いいなぁ大阪。
新大阪駅で、チャーシューマイ弁当という見たコトない弁当を買い新幹線の中で食べました☆なかなか旨かったです。
あと、サバ寿司も食べました。これまた旨かった。
そいえば、コメントを読むと幼馴染みからのメッセージがいくつかありました。久しぶりで嬉しいです☆
宮城・石巻の渡波小学校時代の友人。
大阪・吹田市千里丘の山田第2小学校時代の友人。
いっぱいの知り合いがいるもん。いつか昔の仲間達とも会ってみたいなぁ。