200801280153000.jpg
『美味し国!伊達な旅!仙台☆宮城!ようこそ!』
と言うわけで、我々サンドウィッチマンはなんと!
【宮城☆夢大使】に任命されました。(^ー^)
先日、イトーヨーカドー仙台泉店で行われたイベントに、わざわざ宮城県知事自ら任命書を持って登場して頂いた。スゴいでしょ…。普通なら、我々が県庁にお伺いしなきゃないのに。
更には、僕らの出身地でもある仙台市泉区の区長さんまでも登場!『区長賞』を頂いた(^ー^)
これから、正式に『宮城県』の看板を背負い、芸能生活をして行きます。
我々の番組がある『fmいずみ』の公開録音とトークライブには約2000人が集まってくれた…。スゴすぎ‥(((^_^;)。
まぁ、今だけにならない様に頑張らなきゃな。
人生という道には『坂』がある。
まず『昇り坂』。そして、残念ながら『下り坂』がある。
更には『まさか』という坂があると言う。
僕らは今、まさかの昇り坂にいるのかも知れない。
あまりにも急な坂道を昇ろうとすると、必ずや転んでケガをする。
そして、急な坂道を昇るには体力がいる。例え車でも、ガソリンの減りが激しくなる。
多少にかかわらず、坂道の経験があれば難なく歩けるんだろう。
別に急がなくて良いから、ゆっくりと転ばない様に丁寧に歩きたい。腰も痛いし‥。
そして、僕らサンドウィッチマンにとって実はもうひとつ『坂』がある。
笑いの本場【大阪】だ。
この坂は少々歩き方が難しいかも知れない。
ちなみに僕は小学生の頃、3年間住んでいたので大阪は大好きだ。
取り敢えず、この『坂』をクリアしたい。
月曜日は大阪へ行きます。