image008.jpg
今日は、新宿・ネイキッドロフトにてトークライブだった。
今回で10回目を迎えた記念ライブ。栃木弁漫才でお馴染み、U字工事の二人と共にトークを鍛えよう!と、2年前に立ち上げたライブである。
今回のゲストは、去年、色々と世間を騒がせ、晴れて不起訴となった高橋さん擁する『キングオブコメディ』。
久々に高橋さんに会えて、心から嬉しかった☆トークの中で、しっかりと事件を否定してくれた。勿論、俺達は信じていたし、こうして疑いが晴れたコトに対しても当然の形だと思う。
また、真骨頂でもある最高に面白いコントを見せて頂きたいですね!
高橋さん、復帰おめでとうございます!
さてさて、この『R―4』。栃木県出身のU字工事・宮城県出身のサンドウィッチマンでやっているライブなんですが、要は、東京から栃木や宮城を抜け、青森までの幹線道路。国道4号線の意である。
今年、この4人で東北6県を含む北関東でのライブツアーを計画している。
東京・栃木・福島・宮城・山形・岩手・秋田・青森の8ヵ所でヨテイです。あくまでも、僕が勝手に考えているコトに過ぎませんが…。
イキオイで実行出来れば嬉しいなぁ。