200801210237000.jpg
これはカッコイイ(^ー^)
今、タバコは吸える場所も異常な程に限られまくられています。
タクシーも、あと東北新幹線も‥。だから、思いきってタバコを卒業しようとも思いました。
でも、セブンスターが好きだからなかなか卒業出来ない。この先、タバコはどんどん値上がりするんだろうなぁ。
今は一箱300円。さすがに1000円とかなったら吸う人も減るんだろう。勿論、俺も。。
土曜日のエンタの神様、汗かき過ぎだな…ありゃ。
新陳代謝も甚だしいわ!たった4分やそこらで、額があんなにずぶ濡れだとバカみたいだよ。
昔から汗っかきだから今更治らないんだ。テレビ見てる人も気になるだろうなぁ。太ってるから仕方ないので、あまり気にしないで下さい。緊張とか関係なく汗かいちゃうのです。
そして『行列の出来る法律相談所』も無事にオンエアされた。収録に参加し、島田紳助さんの凄すぎる才能を目の当たりにしました。そして、芸能界の第一線で時代を背負って活躍している大先輩の仕事を生で感じました。
本日は間もなく、フジテレビ・めざましテレビ。昼間はテレビ朝日・ワイドスクランブルにも出演します。朝からサンドウィッチマンって‥少々脂っこいかも知れませんが是非見て下さい。m(__)m