200801162324000.jpg
こんにちは。
突然、ブログの会社が変更となりご迷惑お掛けしました。m(__)m
こないだまで書いていたブログが完全に閉鎖されたのはビックリしました‥。
色んなコト書いてたし、みんなからの嬉しいコメントも沢山あったので見れなくなったのが残念…。せっかくいっぱいコメント書いてくれたのにね。はぁ…
今度は、アメブロで書きまくってやる!
さてさて、我々は相変わらず充実した日々を緊張感と共に過ごしています。
お陰様で、事務所に届いたファンレターもいっぱい頂きました!
写真は、仙台の知り合いで書道の先生からのお手紙です。相変わらず、カッコいい字だなぁ。達筆だなぁ☆特に、筆で綺麗に字が書けるのが羨ましい。
携帯メールやパソコンでのやり取りが基本となった今、字を綺麗に書けたら将来的に必ずプラスです。あまり、字を書くコトがなくなる時代だからこそ、余計にカッコいいです。
そして、このブログを読んでくれている受験生も沢山いるんだろうなぁ。
最後の追い込み勉強かぁ。世の中は、以前程の学歴社会ではないと思うけど、しっかり楽しく受験頑張って下さい。応援しています。