豚肉… | 私の私生活知ったらみんな引くんだろうなブログ

私の私生活知ったらみんな引くんだろうなブログ

アラサー干物化まっしぐらの崖っぷち人生…

素敵なパートナーと出逢える事を夢見ていますが、1人生活に慣れ切ってしまっている(むしろ楽しんでしまっている)今日この頃です(汗)

誰か私を助けて下さい!!



あれ…デジャヴ…??

一人暮らしのさだめですね。

昨日の豚肉さんです。

さすがに同じ味は嫌だ!!

と思い今日は塩味ベースだよ!

でも、昨日の豚丼の方が美味しかったな…。


やっぱり、食べたくて食べたくて食べる豚丼は一味違う!


また買おう豚肉!

また会おう豚肉!

ゴチでした!!