豚肉にかけた執念 | 私の私生活知ったらみんな引くんだろうなブログ

私の私生活知ったらみんな引くんだろうなブログ

アラサー干物化まっしぐらの崖っぷち人生…

素敵なパートナーと出逢える事を夢見ていますが、1人生活に慣れ切ってしまっている(むしろ楽しんでしまっている)今日この頃です(汗)

誰か私を助けて下さい!!

最近、何故か肉がすごく食べたくなって、しかも豚肉が食べたくて仕方ありませんでした!

しかし、そんな時に限って連日仕事が長引きいつものコンビニ…

しかも遅い時間って、やっぱりお弁当の種類も少なくて、自分の求めている物が無い!!

仕方が無いから、とりあえずLチキ買ってビールみたいな…

でもどうしても豚肉が食べたい!!


鳥肉じゃなくて豚肉が食べたい!!

ってなって、今日も仕事遅かったけどスーパー寄って豚肉とししとう買って作ってやった!


念願の豚肉丼。

ここ最近全く料理をしていなかった私が豚肉食べたいばっかりに何ヶ月かぶりにキッキンに立ちました。

驚きの執念。

一体自分に何があったのか。

何故そこまでしてこんな時間に豚肉丼作ったのか…


私と豚に何があったのか…


ナゾ過ぎて、自分怖い。

でもメッチャ美味しかった豚丼!

有り難う豚さん!!