春よ、来い | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

冬に逆戻りした気温ですが、それでもいろんなお店で春を感じます。
まずはスタバ。
この日は意気込んで息子とスタバに行ったのにお花見団子フラペチーノがsold outで、桜ラテを注文。


カップもさくら
そしてこちらはコロン


さくらと抹茶♪
そしてこちらはダイソーのハンカチ


どれもかわいい!
猫とさくらとか!


悶絶(笑)
ミモザ


チューリップ


さくらのガーゼハンカチのピンク


パープル


ハンカチは使い倒して定期的にお掃除用雑巾にするので、入れ替えがはげしく、何枚持っててもいいアイテムなので、いっぱい買っちゃった。
こちらはドトール


今年は桜のミルクレープ!
鼻息荒く並んだところ、ショーケースに桜のミルクレープがない!(TOT)
結局店員さんに聞くも、1時間後になるとのことでこのときは桜オレの注文になりました。


写真取るの遅くなってクリーム沈む…