雪の結晶ネイル | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

暖かくなったり、寒くなったり…着るものもこまっちゃいますよね。
このネイル、実は付けた次の日から東京では20度になっちゃってあれれ?まだ冬のはずでは?と困惑ガーン
やっとそれらしい気温になりましたおねがい
トイレのタペストリーをバッグに撮りました
シマエナガラブ

最近セリア率高いネイルシール。
そろそろさくらのネイルシールが発売されるはず…とセリアに行ってはネイルコーナーをくまなく探すのですが無くて…
私が見ることなく売り切れちゃったかなぁ
ダイソーさくらののネイルシールはゲットしたのですが、私の爪と?ダイソーのシールは相性悪いのか、すぐに剥がれちゃうので最近あんまりつけないのですよね。
まだまだ余っているのですが。

雪の結晶シールは今季終わり。
来週からは桜のネイルシール貼っていこうと思います。