私にもあった「肩くびれ」!! | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

こまちさんの記事をリブログ~

今回のテーマは「肩」です!

ということで私も撮影してみました~

肩くびれあった!!

私は「肩」のトレーニングはサイドレイズしかしていませんが

それでもありました♪(二の腕トレはしています)

実は先日妹と妹のお友達が遊びに来た時に

いろいろとお洋服を着たりしたなかで、ノースリーブを着てみたら

「カッコイイ!!」と言われました(*ノωノ)

今まで自分の中では太い二の腕をあらわにするノースリーブは

大の苦手だったのですが・・・

これからは堂々(?)と着れそうです。

 

※ここから追記

 

別の日に撮影したものです。

ちなみに腕は力こぶ作るとこんな感じ。

なかなかたくましい感じになります。