MONAさんのエクササイズレッスンに参加しました~ | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

ダイエットブロガーMONAさん主催のMONAトレ*エクササイズレッスンに参加しました~
第2期MONAチャレに参加しましたが、メンバー限定で東京でのエクササイズレッスンがありました~
再びMONAさんに会えた(*≧∀≦*)
雪がちらつき寒い日でしたが、
骨盤を動かすと温かくなるんですよね。
内容はMONAチャレでわかりずらかったところや難しいところの復習など。

マッサージの話になって、MONAさんが足にどのくらいの圧をかけたらよいか、一人ずつ回って押してくれた時に私の足を触って、
「やわらかい!日常的にやってますね」
と言ってくれて、嬉しかったです♪
毎日お風呂のなかで、ミオドレやっててよかった~

1時間のレッスンはあっという間でした。
最後にMONAさんが、バレンタインチョコをくれました!
高野豆腐で作ったガトーショコラなんだそうです。
隣に写ってるのはダイソーのペットボトルカバーです。
カフェ風のカバーが可愛くて購入しました。
(中身はお茶です笑)

私はMONAチャレが終わった喪失感をどうにかしたくて、インスタに当日の食事内容などをupするようになりました。
できないことを数えるのではなく、できたことを数える。できたらほめる!
私はいままでできなかったことばかり気にしていたけれど、やったことを箇条書きしていくと、これがけっこう多くて、嬉しくなりました。
これからも女磨き、自分磨きを続けていこうと思います♪