やってしまいました。


洗濯機から洗濯物を出したら…

大量のペンやバラバラになったパーツ。


ペンケースを間違えて入れてしまったらしい‼︎




ボールペンって、分解すると先っぽにバネが入っていたり、持ち手にゴムカバーがあったりして、それらがバラバラに散らばっていましたガーン



それとTシャツや学校シャツにインクが飛び散ってしまいました。



洗濯物を干しつつ、発見されるパーツを回収して、パーツが揃い次第、組み立てていった結果、大凡のペン類は元どおりになりました。


でも元に戻らなかったペンが2本あってアセアセ


その片方は、、、娘のお気に入りガーン





薄ピンクのゴムみたいな素材でゆらゆらするくらげペン宇宙人です。


すみだ水族館にて購入しました。




このくらげペンが、インクが上に移動しちゃったみたいで全く書けなくなっちゃった。



娘に報告するととてもガッカリして。

お気に入りだったんだよね。


ごめん🙇‍♀️



お詫びにまた買うことにしました。



ネットを探したら…



くらげじゃなくても


ゆらゆらペンが沢山ある!!!



これは一例(笑)


※画像です。









流行ってる…のかなあ?





検討の結果、娘はパンダを買いましたパンダ





まだこれから届く予定!





読んでいただきありがとうございました♪



ゆらゆら ゲル ペン って検索すると見つかります。

変なペンだと思っていたのに…ふふ、なんだか可愛いね〜



花瓶みたい!


大量すぎ!(笑)