起きない。


前日、9時に寝たけれど…

実力テストがありました。


それと海外留学の説明会がありました。



それらの複合的な理由で

自信喪失気味、元気がなさそうでした。


英語の自信がなくなったと言ってました。


海外留学に行くには英語の試験があって

高い英語力がなければ通らない、

と終えた後に携帯でどこかの高校掲示板を見て

情報を得ていました。



やるだけやってみればいいさと


こちらは前向きに努めていましたが…



そうか、大変だね。

ともっと受け止めてあげたほうがよかったかな。



どんな接し方をしたって

親は無力かな。

そんなに私の影響力なんてないよね。



最近頑張ってたから

今日はこのまま起こさない方がいいかなぁ?




読んでいただきありがとうございました😊