たまごっちから始まって

部活Tシャツ

家の鍵

自転車の鍵

日焼け止め

靴下片一方。。


色んなモノが行方不明爆笑




家の鍵と自転車の鍵は先程発見したのでホッとした〜。


それ以外はどうしようもないため、買うことに。


部活Tシャツは、思えばギリギリの数を洗濯でまわしていたし、靴下もたくさん履いてボロっちいから、この機会に買ってあげる事が出来て良い機会でしたにっこり


娘は、ショッピングモールなどに買い物に出かける事は好きだけど、


日常の疲れでゆっくりしたい、家でアニメみたい、本読みたい…

といった1人時間が結構大切で、それが満たされないとなかなか「行く」と言ってくれません。


本当に必要なとき、目的がはっきりしてるときだからこそ母娘でショッピングが出来るため、変なのかもしれないけど、母は買い物が嬉しいですニコニコ


今日はそんな日で、部活Tシャツはちゃんと本人が見て選びたいという気持ちが強かったです飛び出すハート


購入したのは

DESCENTEのTシャツ(Lサイズ)と

phitenのTシャツ(Mサイズ)



Mはあんまり売ってなかったけれどデザイン優先らしい(笑)


これで明日から安心よ!