たまごっちを無くした翌日、


娘に聞いたら


落としたかもしれない道を見渡したり

高校の落とし物置き場を見たり


ちゃんと探したみたい。


よほど悲しかったのねぐすん



なんだかせっかくTikTokを削除して

たまごっちを可愛がってたのに


しかも、そのせいで

比較的落ち着いていた声優のゲーム実況を

YouTubeで見始めちゃったりして


なんだかなぁ。


本人も、なんで毎日

何かが起こってしまうんだろう。


と嘆いていました。


なんだかとても不憫に思えて


メルカリで同じたまごっちを

買ってあげましたタラー


メルカリなら私の売上金だから。

クーポンもポイントも溜まっていたし。


私のお情けよ。




またやりそうだなぁ。




AppleのAirtagつけますか。。