ご訪問ありがとうございますにっこり

 

エゴグラム診断をしてみました気づき


私の診断結果



抜粋すると…




なんかこのネーミングからして

当たってる気がします!










そっか〜


やっぱり職人とか研究職とか
きたか。


いや、MBTIでも私、

冒険家なのですよね。


【MBTI診断】ISFP型の性格・特徴を解説!ISFP型のキャラや有名人、恋愛や相性は?|今すぐ使える心理学
https://uranaino.net/archives/401




前職はこれに近い職業で


もう一般事務のような定期業務に

切り替えたいと考えているものの。。


違うのかなぁ。



パパと毎週楽しんでいる

週末のモーニング。


モーニングランキングを

Excelに作ったのですけど、


Wi-Fiのあるなしを「◯」記載したときに


パパが漢数字の◯を選んだんです。


◯って2つあるんですよね。

ご存知ですか。



漢数字の◯と記号の◯



この変換がブレるとExcelのフィルターで

バラバラになってしまうし

見た目も少しだけ違うんです。


んで、私は記号の◯派!



だから入力を直してもらったし


バラバラになるのを防ぐには

◯を自由入力させずに、

リスト化してプルダウン選択にした方がいい。



…てな話をしたら


パパにやっぱり貴方は職人だ。


と言われました。



そんな事を言うのは

職人しかいない。




うーん。


やっぱり職人らしさのある職業を

目指した方が楽しいのかなぁ。


それって、、何?!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート