ご訪問ありがとうございますにっこり


なんと!


誤って求人応募をしてしまいましたびっくり


先日、就職相談を受けて

派遣登録を薦められたものの

やはり…子の事を考えると

朝、車送迎も頻繁ですし


市外勤務はきびちぃ。



だから

パート求人を見まくっていたのです。


私にとって興味がある分野は

あまり絞りきれておりません。

コレ!という強い興味はなく
でもやったら楽しいかもなぁ。
新しい事経験できていいかもなぁ。

みたいに思う分野がいくつか。

それらをキーワードで検索して
気になるものをお気に入り登録しまくって
なんだか疲れたし終えようか。


と思って、お気に入り登録した企業の一覧を振り返り見ていると、市内の一般事務を1件だけいいねしていました。

市内とはいえ遠いから車で行く必要があり、微妙ではあり、けれど市内で未経験OK、勤務時間も少なくてもOKという求人はなかなか貴重で、ちょっと気になる。

と思って眺めてました。


気まぐれで応募ボタンを押してみたものの、その先の入力フォームを進める気持ちには迷いがありました。



そうだ、その前にプロフィールや登録メールアドレスが就活用でないから更新しておこう。

と、それらを更新したりしていたら…

うっかり、やってしまったのです無気力


プロフィールの更新ではなくて
求人応募画面内のプロフィールを更新していたのです!
ウィンドウのタブをいくつも開きすぎて間違えました!
あわわわわ


私のそういうとこ!


プロフィール更新のボタンぽちっとしたら
「応募完了しました」
だって爆笑


キャンセルする事も出来ず。


そこからは、とんとん拍子に進んで
企業とのやり取りが始まり
面接に行くことが決まってしまいました!


こんな理由で応募したなんて口が裂けても言えぬ…。


しかも普通なプロフィール更新と思っていたから少し適当に入れて変なとこがあり、仮保存のつもりでボタン押したの〜無気力

学歴は大学しか入力してないし、年度も間違ってたし。



まぁ、いいか。
こうなったら、やってみましょう。

現在は失業保険を受領している期間なので
求職活動をする必要があったので。


ただ
受かりたいような、落ちて欲しいような、複雑な思い。


練習のような気持ちで受けてこようかなと思います。

 

 


パパのお弁当袋が壊れたので

買おうか迷っています。


意外とアレやこれやと

買ってからうるさいので…

いったん家にあった袋を使ってもらっています。


案の定、

「カバンに入ればいい」

とか言っていたにもかかわらず

「ちょっと大きいなぁ」

と言ってます。



つまりは、こういうランチクロスがいいのかな?!




これ良いと思ってたけどどうだろうなぁ。


リュックに入れなきゃいいのにな。。







 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート