ご訪問ありがとうございますにっこり

 

今日は20日、ウェル活の日ですね。

普段、Vポイントはウェルシアでの買い物でいただく事が大半でなかなか貯まらないし、ウェル活はまだ1回経験のみ。

やり慣れない中、今月はスケジュールにも書き込んで待ちに待っていました(笑)

実は、今年から始めたNISAにて
SMBC口座開設をしたことで
キャンペーン対象に3000ポイント気づき
いただいたのです。

但し、有効期限があって
8月末まで。


これは…
ボーッとしてたら
切れるやつ!

この貴重なポイントを有効に使うために
今日を待っていたのでしたニコニコ

購入したもの


ボディソープ
洗剤
生理用品
生理サプリ(命の母)
葉酸鉄分サプリ
味噌
豆腐
ウィンナー(しかも20%off)
青梗菜(しかも半額)
ドリンクゼリー


占めて…
4,756円
Vポイント利用で使ったポイントは…
3,171ポイント


残ポイントは…

145ポイント気づき



予算4,500くらいを考えていて

直感のままに購入数を調整したんですけど


完璧じゃないですか!



という自画自賛の話でしたニコニコ


 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート