ご訪問ありがとうございますにっこり


土日はモーニングに行くことが

増えたわが家。


いつもココ!

と固定のお店はなくて

そのときの気分で
決めています。


まだ行った事がないモーニングに
行ってみるのもまた楽しみにっこり


で、行ったお店が少し増えてきたので

モーニングランキング
作ろうよ。

となりました。
(うちうちで楽しむ為にね)

 



まだ作っていないので
口頭で夫婦それぞれのランキングを
発表してみたところ

全然合いません!

こんなにも違うものなんですね〜。


やはり、価格、美味しさ、居心地、
などなど色んな評価のうち

どれを重視しているか?

の違いが如実に現れているようですにっこり



パパは、カフェの雰囲気が好き。
そして価格は気にしていない。

私は、価格も大事。
価格に対する味やボリューム。
つまりコスパ!

安いだけでもダメだし、
高くてもダメ。

価格に対して
こ、こんなに美味しいの?!

ってお店は大好きになっちゃうという。

 



ちなみに
ネットでのランキングって大抵は
価格、おいしさ、雰囲気など
各評価を出して合計で
総合評価を出しますよね。

それがみんなにとって
納得のランキングになるから。



しかし
前述のとおり
自分にとってのランキングは
何を重視するかで全然違う!

だから、われら夫婦のランキングは
直感だけで並べます!

それが真のランキングだから(笑)

意味なく熱く語るけど
大した事言ってなくてすみませーん無気力



 堂々のランキング1位


こんなに合わない価値観の中で
なんと
1位だけは同じ!
だったんです。びっくり


これは凄いことです飛び出すハート

価値観が違えど
大好きになっちゃったモーニング。



その映えある1位はどこかというと

デニーズ!拍手拍手

今週末、初めて行って
混んでいて少し待ったのですけど

待った甲斐がありました。

注文したのは
ベースドエッグモーニング。


撮り忘れて公式お借りしました。


これにつける穀類?なんていうの?は
ミニフレンチトーストを選択。




このミニフレンチトーストが

超んまーい!


一口食べるたびに

本当に美味しいときにしか
出ない声が思わず出ちゃいました。

ジョジョのレストランみたいな声です。


そして美味しすぎて
とてもミニとは思えません。

食べ足りない、ではなくて
大満足するんです。

添えられたメープルシロップも
贅沢な量。

じゃぶじゃぶかけた
トーストが最高に美味しいですニコニコ


あまりに気に入ったので
2週連続でデニーズに行くことに
なりました。


 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート