ご訪問ありがとうございますにっこり


やっぱりお布団でゴロゴロしたり

お昼寝するって


土日がサイコーですにっこり



実は最近、平日家にいると

時間を持て余し気味驚き


せっかくある時間なんだし

やりたい事をちゃっちゃかやったらいいのにね。



なんだかすぐに目がトロンとしてしまい

布団で30分とか1時間とかゴロついて

再びやる気を呼び戻して何かする。


そんな風になってしまいます。


だから


平日、昼寝ばかりしている気持ちがあるんだけど、土日に「今日は主婦業もお休みだ!」という気持ちで堂々と昼寝をしたら、


とーっても気持ちが良くて

寝た〜!って満足感ニコニコ



アラームもなし。

起きなきゃという意識なし。


全然違いますね気づき




平日のダラダラ布団は、眠気を払拭するために抗ってるだけで時間が過ぎちゃってアセアセ


ほんとムダ時間だな〜と思います。


それを避けるために今週は
マックに勉強道具なりPCなりを
持ち込んで数時間過ごしたり
ちょっと工夫して過ごしました。

つい、珈琲だけでは済まなかったてへぺろ



有意義な時間を過ごすためには
少しだけ出費しても仕方がないかな?

とにかく

土日はムリせず
気持ち良い昼寝を味わいます(笑)!
 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート