ご訪問ありがとうございますにっこり

 

最近、TVで草薙くんをよく見かけまして。


インタビューの受け答えや
仲が良い俳優さんのコメントを観て

改めて凄い俳優さんなんだなーと
思いました。

ナチュラルで気さくでぶっ飛んでるけど
言ってることがグサグサささるピリピリ



それで草彅くん主演の作品が観たくなり、アマプラで検索しましたにっこり

1番気になっていた映画、
ミッドナイトスワン
残念ながらレンタルだったので我慢。

最近のドラマである罠の戦争を鑑賞。




すっごく面白かった!

そして

良いお話!

ネタバレしたら観てない人に悪いので
あんま書けないけれど

最終回の終わらせ方、秀逸。

なんなん、こんな終わり。
涙でした。


そして、ストーリーの本筋と同じくらい
私の中でよかったのは政治のリアル。

いや、リアルがこんなに権力と欲にまみれてるのか知らんけど、手を組んでない議員を陥れて辞職させてもさせても、幹事長、総理が変わっても、政治の根本は変わらないっていう、現実への問題定義。

中には本当に自分の手で変えたくて政治に飛び込んだ人もいるけれど、足元をひっくり返されて政治の世界から追い出されてしまったり、権限の魔物に取り憑かれて、変わってしまったり。

様々な人がいるのも、とても面白かったです。


観てない人は是非おすすめです気づき



 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート