ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 
ずっと気になっていたSISIの美容液クレンジングを購入しました気づき


    

オイル✖️美容液
I'm Your Hiro





拭き取り化粧水の分類になるのかな?
と思ったんだけど、説明読んでいると、拭き取れるオイルクレンジングかな?


なおかつ保湿成分が入っていて、W洗顔不要だという。


 買おうと思ったポイント


私がこれを買いたいと思ったのは、小田切ヒロさんがYouTubeでご紹介されてたのを見たからです。





小田切さんて…


説明うま!説得力すご!



普段ならあまり乗っからない太刀なのに、気になって気になってしまいました(笑)



買いたいと思ったポイントはこれです。



その①面倒なときの救世主


疲れていてメイク落とし&洗顔ができなくても、これ1本だけでOK!


他W洗顔不要な上、美容液成分も入っているから、何にもスキンケア出来なくても、これだけだと思えばがんばれる、いざというときのアイテムニコニコ



その②肌汚れをさっと落とせる


後でメイク落としするにせよ、外出して帰宅したらすぐにメイクや日焼け止め、埃などの汚れをさっとオフって使い方もおすすめとか。


少しでも早く、肌への負担て取り除いてあげたいから。


たとえば玄関に1本置いておくといいわよー。

1ヶ月もすると毛穴がきれいになって、肌が変わるわよ〜みたいなお話でした。


いくら毎日洗顔しても一向になくならない毛穴の白い角栓も、おすすめの使い方したら、きれいになるのかなぁにっこり







 実際の使用感




つけ心地は、柑橘の爽やかな香りでさっぱりなのに、美容液の保湿成分配合だけあって、肌がもちっとします。

これだけやって放置でも意外と平気で。

ただ、あんまりジャブジャブと贅沢な使い方は出来てないし、毛穴の変化は今のところわからない。

ヒロさんのように毛穴ケアするためのコットンの持ち方で、毛穴に当てないとダメなのかも。


けど、これまで使った拭き取りのクレンジングの中ではダントツに化粧品感があって、終わりにベタつかなくて気持ちが良い。

毛穴効果はわからんとしても、確実に肌の汚れや日焼け止めの肌負担を手軽にオフできてるのがとても気持ちよいですニコニコ





 

そして、、今朝お弁当作っていたらまたぎっくり背中やってしまいました。

今回は悪化させないようにまだ軽傷な段階で無理しないようにしています。


屈むことがヤバいので洗顔も辛いなぁと思った、こんなときにアイムユアヒーローで洗顔済ませられるじゃん!

と助けてもらえましたニコニコ


こんな役立ちもあり(笑)


 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート