ご訪問ありがとうございますにっこり

 

安くて有名な某ドラッグストア。

ショッピングモールの1区画に
オープンした平日に
たまたま遭遇しました。

OpenSALEの文字と共に
様々な品が「〇〇%OFF」
と書いてあり。

日頃から書いてる店だし
結局見渡すと全て599円あたりに
価格調整されてるので
500円を超えたあたりで
私の財布はキュッと締まってしまい
結局何も買いませんでした。


けれど…
例えばBOTANISTの詰替とか

 
他ドラッグストアにて1000円超えで
売ってるのを見かけると

あぁ買っておけば
よかったかも。。

と思ったりして。

で、改めて今日、店に行ったんです。
もう一度見に。

それでもうちの在庫状況を照らすと
買う勇気が出なくてやめました。



シートマスクで「91%OFF」の文字を発見!

7500円が599円。


えええー?!
安すぎない?

…そう、知ってる人は
知ってると思います。

どうやらこのシートマスク
ドンキホーテなどでも
常にこの値引きで激安らしい。

だから見たことある人なら
いつものことなんですよね。


なのに

私、知らなくて
買っちゃいました!

しかも笑っちゃう量!




これを2セット!

超ビギナーぽくて

今さら恥ずかしい爆笑


ちょうど母の日のことを考えていたんです。

毎年、普通に
鉢植えの花とか
美味しいお菓子とか
少し無難な品選びだったのだけど

今年はマグカップにしたいなと
考えていて。

何か、いいものを。

てコンセプトだったんです。


それで、このシートマスクを見て
普段絶対使ってないだろうな。

安い化粧水と乳液だけ、
庭仕事に勤しんでる母に
これをプレゼントしたら
凄くいいんじゃないか?!

しかもそこらの2000円3000円でなく
元値が7500円なんて
絶対に私だって買わないもん!!

なーーんて
お見事に買いましたよ無気力

家に6袋もあるよ〜。

家で調べたら
Amazonなどでも
余裕で1000円未満
で買えるやないかい。

評価は色々。

高くていいというよりは
安くてコスパ最強

逆やないかい。


こんなの…母の日でいいのだろうか。。

良かれと思って買ったけど
単に安いコストで済ませちゃった感じ。

ピリピリ人によって合わないという人も。

不安になってしまったので

1袋開封して
使ってみようと思います。

自分で使う分にはね、
コスパ最強
ですからにっこり


ステンドグラスのようなマグカップ。本当はこういうの検討してました。


ダブルウォールはデザイン的にも使用感的にも良いですよね。


ガブガブ大きなマグカップを使ってる親にはこれくらい大きくてもいいのかな。素敵。



上がすぼまってる形状のシンプルなのが好きです。

KINTOのコレ、優しい色でホッとする。


父の日兼ねてペアとか。落ち着いた感じ。





 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート