ご訪問ありがとうございますにっこり

 

高校新生活にあたり、
毎日作っているお弁当。


娘のためにも
私のためにも?
テンションUPのために
お弁当袋とお箸を買いましたにっこり


デザインは同じシリーズで
お揃いにしました

お弁当箱も買いたかったけれど
お弁当箱というのは
入学してから本人から
要望が出る可能性があるので
やめておきました。


届いた商品を
出してみるとこんな感じ。




巾着を絞ってみたら

イメージどおり。




可愛い〜。


へへ。
私好みです気づき



持って行く予定の
お弁当箱を中に入れてみると









ばっちしチョキ


箸については、中央の窪みが箸をしっかりホールドし、かちゃかちゃ音がしません。



そんな機能があったとは買うまで知りませんでした(笑)




ひとつ残念なのは
箸とお弁当箱のサイズ問題。


これまで、お弁当を食べ終えたら
箸をお弁当箱の中にしまってくれたんです。


おかげで
箸容器が汚れずに済むパー

けれど新しいお箸の容器は
お弁当箱より大きいの。
無気力ガーン


お弁当箱もシリーズで揃えれば
出来そうです。

小さな事だけどもやもや




高校生活が始まり

買ってよかったなーって思ってます。


巾着が可愛い気づき



ただ追加で買おうか気になっているのが

麺類や丼ものを持っていける

保温機能付きお弁当箱。

   


夏は逆に冷たい素麺とか

楽しめて良さそうだなー。


皆さんどうでしょう。



 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート