ご訪問ありがとうございますにっこり


夕飯食べつつ

TVのローカルチャンネルで放送した

公立入試の速報を見ながら

自己採点を行いました。(録画)


結果は

わかりません〜。


どっちかなぁ。

合否が明確に判断できない点数までは

取れたのでがんばったと思います。


どの科目もよく頑張った。

と思える結果でした。


いくつか悔しい問題もありました。

最初合っていたのに直してしまって不正解とか。


けど逆にママ作成ノートが出た!

って問題もいくつかありました。


1月模試の結果に比べたら

よく持ち直したと思います。


ベストを尽くせたといえると思います。


ドキドキ考えてしまうけど

何度考えても正確な結果は

もちろんわからないから


元気に終わりました。

 

結果が出るのは来月です。


願っています。



目覚まし時計はこちらを購入しました♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

欲しいモノニコ

 

カーテンホルダー。楽らしいので取り替えたい。

 

ふきん使う機会が増えたので
刺し子を趣味として始めたい。
手芸屋で立ち読みした本

 

 

 

わたしのお気に花