ご訪問ありがとうございますにっこり


行きたくなさそうだったけど

今日は学校に行けました!


ディズニーチケット代をお友達から受け取る模様お札

母はダブルで嬉しい歩く




昨晩、明日は学校へ行くと言っていて

機嫌もよかったので

ちょっと強気に

11時に寝たって朝すごく眠いんだから、早く寝よう!



なんて母、いつも我慢する発言をして、娘と11時に布団につきました。


でも昨日は仲が良すぎて

結局おしゃべり沢山してしまい…


最後には

キテレツ大百科の「睡眠不足」が聴きたくなっちゃって、アレクサで睡眠不足をかけて、初めて聴く娘は大爆笑。


気がついたら12時を回っていて

早く寝ろと言ってた私のせいで

睡眠不足でした。



(私、睡眠不足の曲なぜだか大好きなんですよね〜。「あぁそーらはこんなに青いのに風はこんなに温かいのに太陽はとっても明るいのに」ってところ。

お散歩して空を眺めてるとアカペラで歌いたくなる。)




昨晩の大雪で外は白銀の世界です雪だるま

あっという間に溶けてしまうだろうけども寒い!


娘にタオルと靴下、手袋をもたせました。


靴は私のレインスニーカーを履いて行きました。

娘はレインスニーカーを持っておらず、きっと数メートルでずぶ濡れになっちゃう。。


こういう日のために一足あるといいのだなぁと思いました。



結構、靴ずれしやすいんで心配し、絆創膏や分厚い靴下を渡そうか迷ってる間に娘は行っちゃった。


帰り、血だらけで帰ってきませんようにお願い






楽天マラソン始まりましたね。


今回はお休みのつもりでいたけど

昨晩、寒さ対策として一つだけ購入しました。



それはホカロン靴下





もうすぐ受験本番も控えているから

あたたかい靴下で過ごしてほしいなとニコニコ


ホカロン靴下、はじめてなので

履き心地を確かめるのが楽しみです気づき






私も借りて履かせてもらおうっと。

(買えばいいのにね)




レインスニーカー、あると安心だから買おうかなぁスニーカー









 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

リピート品ぶちゅー

 ここのあまみつ梅が大好き。 


 

 

今欲しいモノニコ

 

カーテンホルダー。片側壊れた!
楽らしいので取り替えたい。

ふきん使う機会が増えたので
刺し子を趣味として始めたい。
手芸屋で立ち読みした本

 

 

 

わたしのお気に花