ご訪問ありがとうございますにっこり

 

ようやく元の日常に戻りました。

 

すっかり、ばたばたする日常がムリになってしまったようです。

 

心も身体も。

多忙になった途端にほんと余裕がなくなってしまう無気力

 

忙しい生活をするのであれば

少しずつ、ゆっくり慣れるように生活した方がいいことがわかりました。


じわじわならば

試行錯誤することができるから。



それに

古い掃除機もルンバに変えたり

食洗器を買ったり

文明の進歩にもっと乗っかった方が

忙しい毎日にあわせられるんだろうなぁ。

 


そんなことはすぐにできそうもないけどおいで





一旦元の生活に戻ります。



また忙しい日が来るときに備えて

あらかじめ家をよりシンプルに快適に整えるべき。



試し試し、生活を探っていこうと思います。

 

 

ひとまず

やりたかった事をやるのが今のしあわせ。

 




受験前夜の夜はトマト鍋がいい気づき

らしいので材料を買いに行きました。


すんません、素使いますよだれ


それと牛乳。




娘の元気の手助けとなるように

最近は鉄分が多い牛乳を買っています。


すっきりCa鉄牛


この牛乳でミロを作るのが日課気づき



ミロってすごく懐かしい。


昔からあるから

今も売ってて嬉しいし

絶大な信頼を置いてます(笑)



これで元気満タングッ




 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

欲しいモノニコ

 

カーテンホルダー。楽らしいので取り替えたい。

 

ふきん使う機会が増えたので
刺し子を趣味として始めたい。
手芸屋で立ち読みした本

 

 

 

わたしのお気に花