ご訪問ありがとうございますにっこり


無事に模試に行きました。


少し危なかったけれども。


もう確約とったから模試受けなくてもいいんじゃないか、手抜いていいよね。


と言っていました。


模試も今後サボり出しそうな発言です。


おそろしい。。




そして、もう一つおそろしいのは

無くしものが多すぎる点。



我が家の水筒が既に3本なくなりました。


先月まであったのに。

水筒持たせられないのでペットボトルを渡しました。



そして、超大事なコンパスもありませんでした。

幸い、学校にあるはずだということです。


模試、1問捨てました。


思えば三角定規も過去紛失で買い足して2セットあるはずなのに1セットしか今ありません。



先程、コンパスと三角定規をメルカリで買いました。私が受験当日まで隠し持っておこうと思います。




ミニマリストにはなれません。

紛失の速さ、量がおそろしすぎます。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート



リピート品ぶちゅー




今欲しいモノニコ



わたしのお気に花