ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2023年3月のひなあられ。

 

 

毎年買いたい。

されど毎年残るひなあられ。

 

毎年、食べ切ろうと私が頑張るお菓子。

 

今年は半分も余っています爆笑

 

 



あわわわ。

 

とうに切れてます。

消費期限は大丈夫そう←ぽりぽり味見ちょっと不満

 


1人で消費しきれないので

ひなあられのアレンジレシピを調べて

美味しく作り替える事にしました。

 

 

 


作るぞ〜



 

実はチョコもバレンタインの余りもの。

これも使い切れた〜びっくりマーク指差し

 

溶かしてひなあられを入れて混ぜ混ぜ。

(すごい見かけになっちゃったので画像は略!)



 

小分けにして冷やす。

 

 

完成~星

 



 

ココアパウダーをかけたら良きでした。



 

あんなに見向きしてくれなかった娘もパパも

冷蔵庫あけてはパクパク食べてます!!

 

早くやっておけばよかった~。

 

これで在庫もすっきりパー気づき

 

 

 

おまけ

 

ボールに残ったチョコはミルク入れて

チョコドリンクにしましたにっこり(どんだけ)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

リピート品ぶちゅー

 

 

 

 

今欲しいモノニコ

 

 

わたしのお気に花