訪問ありがとうございます

 

 今日も平和に終わりましたにっこり


ああ嬉しい


明日はお友達とダンス練習するそうです


私はチャーシューを作る予定

こないだ作ったら失敗したから

リベンジです


日曜日だから

 やりたいことだけをやりましょう

 

 


冬が近づいて寒くなってきたら

ワイン飲みたい季節になりました


しばらく遠ざかっていたワイン


久々に飲んだら

ちょっとで酔えて

美味しくて

チーズも食べたくて

嬉しいです


夜、いい時間を過ごせそうです飛び出すハート


今夜は

きのう何食べた?

観てリラックスしました


いつも最後ほっこり終わる

いいドラマですニコニコ

 

最後までありがとうございました飛び出すハート