私は未熟です。


子どもにイライラするのは

自分が未熟であることを

気づくきっかけ


と読みました。


でもどうしたって、イライラしない

自分にはなれない気がします。


一つ前の日記は

未熟者すぎて恥ずかしくなりましたので

後ほど削除しようと思います。


病院はキャンセルしました。


お昼は会話にならず

食べてくれませんでした。


でも代わりにココアプリン食べてたから

本人が立ち直るといいな。


あの子が立ち直れば、私はおのずと立ち直る。


振り回されてしまう

連動してしまう


ほんとに私は未熟です…



いつものペースで

家の事やる気分になれないし

イライラさせてしまいそうだから

洗い物、皿洗いも今のところ無くて


ふて寝


しかやる事が出てきませんふとん1ふとん3


でも


そういえば


昨日は娘が夜中まで寝なかったから

私も眠れなくて…


眠いや


静かにゆっくりしようと思います。


夜はオムライスでも作ってあげようかな。