今日はとても久しぶりに

旧友数人と会いました。


そのうち1人は会うたび会うたび

パワー全開。


小さな子を2人も抱えて

電車に揺られて地元に出向いてくれます。


そして

みんなの近況を聞いて

自分の近況を話して

食べ放題を食べまくって

ビールも飲んで

笑って


あっという間に終了。


旦那さんが結構厳しいおうちなので

早く帰宅するために

嵐のように帰っていきました(笑)



嵐のような時間に、毎度毎度

その子から圧倒的なパワーをもらった

気にさせられます。


有言実行の彼女は

人生波瀾万丈で

人から見たら苦労もあるけど

1番幸せそうにも見えてくるのが

不思議。

羨ましくさえ思える。


よし、私もまた一生懸命に人生を謳歌しよう照れ