先週〜今週末は、

ダイエット的に落第点の週でしたタラー


まず、毎日続けていた筋トレやストレッチを

全くやらなかった。。


今月から週2日、

会社で皆んなと顔を合わせるからと

先月から慌てて?日々続けていたのに

もう顔を合わせちゃったからいいかもやもや

という気分に成り下がる私の弱い意志アセアセ




それと通勤時間があるのに残業し過ぎて

娘の塾前に夕飯を用意する時間がなくなり

乗り換えの隙間時間でお弁当を購入したり

食事にも気をつかえず。



なんかダイエットというのは、

心と身体と生活がとても安定して

土台が万全でないとやろうと頑張れないガーン


並行してやればいいのに

忙しいときこそ、痩せるチャンスかもしれないのにね。




私には

バタバタするイレギュラーな状況により

平日の生活リズムが狂ってしまい

部屋が荒れて片付けと洗濯やら家事の

スピードが間に合わず、

毎日の最低限を追いかけるので

精一杯えーん




追いつく目標は土曜だった。



朝はお弁当を作らなきゃならない。


そのモチベーションおよび

それが出来るキッチン環境に

持っていく事。


かつ夜は来客があるため、

なに食わぬ感じで部屋をリセットし、

あんなに荒れていた事を

感じさせないようにしなくては

ならない。



その為には

自分のダイエットなんかどうでも良い。


ストレス溜まって動けなくなるくらいなら

欲のまま、

ご飯もおかわりして

チョコパイも食べたいなら食べて

チーズも食べちゃった。


ガーンガーンガーン


…今思うと我慢すればよかったもやもや


これやこれや、私の痩せない理由は。



明日から気を取り直します。


冷蔵庫のお野菜などを使って手料理づくしの

1週間とし、

夕飯に困ったからと高カロリーな弁当や

牛丼に手を出さない事を誓いますパー




部屋が荒れると心が荒れる、

心が荒れると部屋が荒れる、


これって本当だよね〜。