魔法少女まどかマギかを楽しむには

以下、絶対に守ってください。




・ぜっっったいに

ネタバレを読んではいけません。


・ぜっっったいに

第3話の最後まで観てください。



このアニメは絶対にストーリーを調べてはいけないアニメ。

それが面白さの根幹だから。



昔、人にまどマギをお勧めしたら、Wikipediaで検索されました。

アニメに興味がない人だったから、仕方がないかもしれないけれど。

あぁ、この人はダメだ…と心底ガッカリしましたもやもや

初見の楽しさが9割カット。

だから、調べたくても耐えてくださいプンプン

面白いという事を

ただただ信じてください。



次に、意を決して見始めたら、

必ず第3話まで観てください。


はじめは、絵柄のとおり

萌え萌えすぎて人によっては耐えられない人もいるかもしれません。


でも、そうじゃないんです。


萌え萌えアニメではない事が、わかるのは3話の最後まで観た人だけで、

この後の喪失感、呆然感は只事ではないのです。


耐えてください。