続きです。


目杏子ちゃん、大好きです。
強く見えるけど辛い過去を背負っていて、
さやかちゃんの事を誰よりも理解している。
最後は涙しかないえーん







目この辺から私の目は常にうるうる状態です。
BGMにはさやかちゃんの戦うシーンが聴こえてくるえーん







目パネルでこんなに忠実に創るとは!!
聴こえてくるオーケストラが悲しすぎる闘いです。




目キュウベエ…悪いやつだ〜ショボーンショボーンショボーン
あんなに可愛いくせに。
第3話から始まったKalafinaのエンディング。
あの曲がかかっている間は常に茫然自失Timeですガーン

梶浦由紀さんといえば
最近は鬼滅だとかAimerかもしれないけど
私にとっては
まどマギです。magiaです。Kalafinaです。






目ほむらちゃん…独りでずっと闘ってきた。
闘いすぎて冷酷な態度だけど、
それは今度こそやり遂げるという強い決意のせいだと思うと切ない。
マミ先輩もさやかちゃんも皆に伝えたい。
でも、過去に伝えたんだものね、うまくいかなかったと思うとどうしていいかわからない歯痒さ。
大好き。
絶望せずに何度でも立ち上がってやり続けてきたほむらちゃん…。




目ほむらちゃんを絶望させないでギザギザ
まどかちゃん、救ってえーん




目ついに…!
まどかがやっと見つけた願い事。
強い決意。ほむらちゃんの生み出した因果が無駄にならずこのまどかを生んだんだねえーん






ここまでが私が撮影したまどマギ10です。

次は家族が撮ったそれ以外の写真をアップします。