今日のお昼は
モスバーガーでした。

苺のシェイク。

コーヒーシェイク

テリヤキバーガー


食べかけですんませんアセアセ


何で急にモスバーガーに行ったかというと、
エガちゃんねるの影響です(笑)



私はいつも、モスチーズバーガーを頼んじゃう。

で、えがちゃん絶賛のテリヤキバーガーが

どれだけ美味いんだよ!?
気になる〜!!


となりました爆笑


ちなみにマックなら私はいつも
ダブルチーズバーガー
ですウインク

えがちゃんのはじめてのマックで、
ダブチはけちょんけちょんでしたねアセアセ

不味いと言い切ったえがちゃんはスゴい。
なのに全然観ていて
ムカつかないえがちゃんもスゴい。

今日は昼はモスだし、
夜はくら寿司だし、
ほんと家族にすみませんの日でした。

くら寿司は、
夫の部屋を片付けて、
本やCDをブックオフに売り、
その売上金でございます口笛

1番高かったのは渡辺美里のベストアルバム。

ご馳走様でしたハンバーガー寿司