Taka…貴方は凄いよ。。


私を一瞬でONE OK ROCKの虜に呼び戻しちゃう。


ついこないだまでBTSにどっぷりしてたんだよ。


ONE OK ROCKを忘れた事はないけど、

家族愛のように常にいる当たり前の愛情のように感じて、早く新曲出ないかな〜。


って、新曲やライブが無いと

他の音楽聴いちゃったりしてさ。


(ワンオクは聴きすぎもいいとこなほど聴きすぎて口笛




そんなだったのにそんなだったのに。


先週、四日間、1日昼夜2回公演で山梨県ステラシアターでライブがありました。



ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER


1年半ぶりの有観客。

声出しちゃダメ。

3000人というめっちゃ近い会場に半分の1500人集客。


アコースティックライブ。


8公演合計たった12000人というプレミアチケットだけど、

関東近辺しか応募できないコロナ禍だから

淡い期待をしていた。


当たっちゃったら、日帰りで直行直帰で参戦しよう。

心配だけど、当たったら考えよう。


とか考えていたけど、余裕で落選。

ほ、ほらね、考え損だわ笑い泣き


だからおうちでオリンピック観ながらお利口に待ってたんですけど、ライブ参戦できずとも、ライブ写真をメンバーがインスタにupしてくれるだけで心がそわそわ。



いいないいな。

気になる。


オンライン配信は1週間後の7/31。


それが、昨日だったのです。


長いから一旦終わり。