今度こそは痩せたいなと、

何度目か考えていますえー


無理なダイエットはリバウンドが、とか、

言いますが、性格的にそもそも無理なダイエットなんてやりたくても叶わない。

どちらかというと無理じゃない程度に加減してるのに数週間で根を上げるタイプですキョロキョロ


継続こそが大事だと。


些細な運動でも

日によってやる気がわかずとも何かしら腹筋5回でも良いから、続ける。


それを大事なポイントにして

今回はやってみようと思っております。


仕事がしんどいとやめちゃうんだけど。


今回は腹筋5回でもいいから。

足パカ5回でも何かやろう。。


まだ3日くらいかな。


三日坊主、3日目にここに宣言してどうなることやら…。



あぁ、昔の細かった私に戻りたいえーん