1日を無駄にしてるほど寝ました笑い泣き


どうしてこんなに起きれないのかと、

ベッドで寝たり

リビングで転がったり

嫌になる程、そう思いながら寝てました。


午後3時頃に、ふと起き上がり、

また寝てしまいそうなほど、状況としてはまだ何もやる気がわかない。

この後の行動が怖くて、

カーテンを開けて、

晴れた空を眺めて…。


なんかもったいないなと頭だけじゃなく実感として感じてきて。


何もやりたくない、

そんな中でやれることは何だろう、

そうだ、

ただ、おさんぽ。

なんてどうかな。


歩くだけなら

何もしてないのと同じ。

ウォーキングみたいながむしゃらなのじゃなくて、ボーッとのんびりテクテク。


そう思ったら出かける事が出来ました。


動き出すと、車輪にオイルがまわり、さらに動けるもんなんですよね。


売れたメルカリを出して、

ついでにアイスカフェラテをファミマで買って、

飲みながら近くのドラッグストアへ。


娘が欲しがっていたファブリーズや、

(部活のロッカーにおきたいとのこと)

買いたかった色々を調達。


買い物する気がなかったから

エコバッグもないけど、

大量にお買い物して重くて

なおさらとぼとぼと帰宅しましたニヤリ


そこからずっと元気。


はぁーよかった。


最近、自分じゃ抑えられないほど起きれなくて、もしかしたら脳が萎縮しているのでは、、と不安に思ったりしてます。


明日朝から元気ならば、

勉強や本でも読む1日にしたいと思っています。