うちの子は、

体育と音楽ばかりやってますアセアセ

大丈夫でしょうか…!?


そういえば、


日曜日に図書館に行ってたんだけど、

夜寝る時になって、あれ?携帯どうしたっけ。

と。

日常茶飯事で見失ってそこらへんに落ちてるからあまり追わずに寝たんだけど、

朝になって、iPhoneの探す機能で探したら、


なんと図書館を示すではないですか。


げーー。



私は朝から打ち合わせあるし、

今日は図書館休館日で電話通じないし、

仕方がない、

11時半に離席して図書館に一か八か

取りに行きました。


インターホンを鳴らして事情を説明した結果、


「ちょうどさっき、警察に届けてしまいました」


……えーーーガーン!!



…警察に梯子して、やっと携帯を返してもらいました。。



そして、家でしっかりと注意して、

本人も反省してる!と言ってて、


よし。


…と思ったら、

午後、塾に自習しに行って、


今度は、塾に忘れて帰ってきたーーもやもや


おーー!い!


塾の先生から電話が来るまで気がついていなくて、先生から聞いた瞬間、


私、


「信じられなーい!!!!!!!!


と思わず言っちゃいましたよ。。


図書館行って、交番行って、

今度は塾かーぃ。


…頭の中は勉強覚えるのでパンクしてるのかなラブ

うんうん、きっとそうだろう。