といってもうちの子の運動会ではなく。

姉の長男が小学一年生になったので、応援しに行ってきました。
その小学校には、うちの子と同じ保育園に通っていたお友達がたくさん通っているので、気がついたら同窓会状態でした😊

保育園の先生も卒園児の小学校運動会を回ってくれてるので、合流。
ママ同士もご挨拶が出来て、懐かしい面子を見てほっと嬉しくなったひとときでした✨

うちの子は同じ保育園から上がったお友達が小学校に1人もいないので、ひときわ幸せな時間を過ごしてるように見えました💕

人との出会いは大切ですね。
私はあまり人付き合いが広くないのだけど、こんなときに何人も肩をトントンと、声かけてくれる人達が居てくれて、嬉しかったです👍