パイン(松)は自己肯定感を高めるよう導いてくれます | バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー
*タロットリーダー

埼玉県和光市
妊活卒業後、夫と二人暮らし

松葉を使って、先日松葉サイダーを作りましたが…




バッチフラワーレメディの中にも松のエッセンスがあるのです霧




自分を責めてしまいがち、罪悪感を抱えている、自分の努力や成果になかなか満足することができない…



そんな方におすすめのフラワーエッセンスです。



わたしもよくお世話になりました照れ



謙虚さを美徳とする日本人にとって、パイン(松)のエッセンスは縁が深いものだと感じます。



摂取することによって、ありのままの自分を許し慈しむことができるようになり、自己肯定感を高めるよう導いてくれます。




純粋無垢な自分の心を感じる

(バッチフラワーオラクルカード)



その感情や行いが罪悪感からきているとは、なかなか自分では気づきにくいものです。





あなたに今必要なフラワーエッセンスをフラワーカードやお話から選ばせていただき、変容のサポートをさせていただきます。




月香花 フラワーエッセンスヒーリング


☆所用時間と料金

○初回  約90分

   対面またはオンライン  8000円 

  (30mlトリートメントボトル 2本付き)


○2回目以降  約60分

    対面またはオンライン 6000円 

  (30mlトリートメントボトル 2本付き)



☆ 対面の場合、場所は埼玉県和光市近郊のカフェ、レンタルスペースなど (場所により交通費実費をいただく場合もございます)



☆ 平日 10:00〜17:00

(土日や他の時間のご希望はご相談ください)



*トリートメントボトルは、セッション後にお作りし、郵送させていただきます。

毎日忘れずに飲んでいただくと、3週間〜1ヶ月くらいで飲み切る量となっています。




詳細はこちらをご覧ください下矢印



タロットリーディング、始めました指差し

オンラインタロットリーディング

(メッセンジャー、LINEビデオ通話、zoomなどを使ってのオンラインセッション)


⭐︎モニター料金 ⚪︎30分 ¥1000 

                          (追加 10分 ¥500)

                        
                       ⚪︎1時間 ¥2000


〈お申し込みとお問合せ〉
お申込みフォームはこちら

公式LINEもご活用ください。
イベント出店情報、講座のご案内、フラワーレメディ体験談などをお届けさせていただきますウインク



もしくは「@835gxglq」で検索してください

*または…

mail: miki.ta0515@gmail.com


お申し込み、お問合せ、お待ちしております。

(2日以上返信が届かない場合、お手数ですが再度メールをお願いいたします)

 


本日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ