2024年もどうぞよろしくお願いいたします | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



今年は年明け早々に痛ましい災害、事故がありました。



被災地の皆さま、被害に遭われた皆さまが1日も早く穏やかに過ごせますようお祈り申し上げます。



フラワーエッセンスが不安や恐れを癒やす助けになるかもしれません。

こちらの記事をどうぞ下矢印



年末年始は例年通り、主人の実家へ帰省していました。



一昨年、主人の母が体調を悪くし一時はお料理もできなくなってしまって悲しい



お料理上手な母だったので、おせち作りもわたしはお手伝い程度でいつも甘えていたのでした。



一昨年から一年が経ち、体調もかなり回復していると聞いていたのですが、細かいことをすることが難しくなっているのがみてとれました。



年を重ねるということはそういうこと、なのだろうとは思いつつも少し切なさを感じる帰省になりました。



とはいえ、コロナも終息し元気そうな姿が見られ、一緒に食事をし、笑い合うことができたことは有り難く、幸せなことでもありました照れ




年始に起きた地震や事故のことを思っても、この日常は当たり前ではないということ。



これからはできるだけ、毎瞬「心を込めて生きる」を心がけていきたいと思います照れ




今回の帰省中、観光らしいところに行ったのはミュシャ展のみでしたが、混雑もなく「動くミュシャ展」とっても素敵でしたラブラブ


撮影スポットにてポーズカメラ音譜




    



「ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会 myki school 認定初級クラス」
開催いたします。
 
自分自身と向き合う時の
心強いツールとなります。
大切な方やペットにも
安心してご使用いただけます。

⁡⁡

【初級クラス内容】

○ フラワーエッセンスとは!?

○ フラワーエッセンスの作り方と使い方

○ バッチ博士の健康観

○ フラワーエッセンスの選び方と働き

○ 自分に合ったレメディ選び/調合ボトルづくり

*日程 …3時間30分×2日(全2日) 

  前半 1月19日(金) 10:00〜13:30

  後半 2月9日(金) 10:00〜13:30

 

*受講料 19,250円(税、教材費込)

*会場 東武練馬駅より徒歩1分  レンタルスペース(詳細はお申込み後に連絡させていただきます。


詳細はこちらから下矢印



*2月23日(金)は、フラワーエッセンスのお茶会開催を予定しております。

ご興味がある方は予定を空けておいてください指差し



本日もお読みいただきありがとうございました花束