行動したら幸運が舞い込みました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

ご無沙汰しております



気づけば前の記事より3ヶ月ひらめきあせる



わたしは元気です看板持ち



が、少し前に主人発熱からわたしも発熱し、何日か2人で寝込むということはありました。



2人とも抗原検査は陰性でしたが、高熱で節々は痛いし食欲も無く、風邪にしては結構しんどい時間でした。



インフルエンザだったのかなぁ…



今はすっかり元気、通常運転ですウインク



そして、元気になった途端、お仕事の話が舞い込み、ただいま期間限定のアルバイトをしています。



こんな所で働けたら素敵だなぁと思ったことのあるその場所。



アルバイトではあるけれど、ある意味夢が叶ってしまいましたキラキラ



上差しこれ、叶ったのには理由があると思っていて…



オンライン可だった勉強会に、対面で参加するという行動を起こしたからいただけたチャンスビックリマークだと



風を起こす、風穴を開ける、新しい風を入れるって行動することだと思うのです。



タイミングも大事だと思いますが、滞りを感じていて現状を変えたいと思っているのなら、是非自分の身体を使って行動し、風を起こしてみてくださいウインク



そして先日は、昨年に続き 花和真央 さんの「開運しめ縄リースWS」に参加してきました音譜





 




昨年のわたしの投稿を見て、次回は誘ってほしいという高校の同級生♂との約束も果たせました爆笑



当時は話したこともなかったのに、楽しい時間を共有できるまでに大人になったわたしたち照れ



右は智ちゃん、3人は同じ高校の同級生口笛




真央先生のお見本とそれぞれの作品キラキラ

4者4様、どれも個性的で素敵ラブ



そしてやっぱり、クリエイトするのはめっちゃ楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




昨年もご一緒した蓮ちゃん (左)と真央先生(中央)飛び出すハート



来年も居心地良く住まわせてもらえるよう、感謝して自宅玄関に飾りたいと思いますニコニコ



ワークショップの様子(真央さんの記事)はこちら下矢印



しめ縄飾りのお話でしたが、まもなくクリスマスですね〜サンタクリスマスツリークリスマスベル



暖かくして、こころ温まるクリスマスをお過ごしくださいラブラブ



ただいま「ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会 myki school 認定初級クラスは、リクエスト開催とさせていただいております。お問い合わせフォームよりご希望日時などお知らせください。



本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇