明日はフライベント! | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

こんにちは
バッチフラワーレメディ アドバイザー
月香花 miki ですピンク薔薇


今日は私が通うフラスタジオにて、生のティーリーフで髪飾りを作ってきました照れ

真剣真顔
口開いてるし(笑)



明日これを着けて、「船橋市勤労市民センター」のフライベントで踊ります。


私が踊るのは15:50頃の予定ウインク


そして空いている時間はセラピストとして、出店もさせていただきます。

直近の告知になってしまいましたが、お近くの方やご興味のある方は是非観にいらしてくださいラブラブ


入場は無料ですウインク


大村園さんの「Aloha Ken's Tea」の販売もありますお茶
(写真はお借りしました)


船橋市勤労市民センター

Asuka Hula Studio

大村園


ダブルでドキドキですが、楽しみたいと思います
(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもお読みいただき、ありがとうございます花束