2/5 昼~夜 | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

おやつの誘惑に打ち勝ちます。
黒減肥茶はトイレが近いですが、循環がいい気がします。

アフター五で高尾のふたこぶ食堂さんでラバラバライブ☆
ふたこぶ食堂の樹音さんから「ちょっと痩せた?」とのお言葉に歓喜w

演奏前にふたこぶセットを夕食としていただきました♪
{F42AB163-D28D-4D6B-BCE1-274A45F9A87B:01}

人参とチーズとかぼちゃ?メインの美味しい前菜!
最近炭水化物が多いのでちょっと控えております☆
とか言って、デザートの誘惑に負けるんだろうなぁwww

追記(22:00)
誘惑に負けましたw
{0258B421-3EFB-47B7-8D02-5CF80FB3787D:01}

羅漢果とココナッツオイルのトリュフ

お砂糖を使用してないのに美味しい(*´ч`*)
恐怖の体重測定は帰宅後に!

追記2(23:00)
本日の体重=55.5kg

あ。一気に。
服のせいか排泄物のせいか。両方か?