ダイエットブログへ転身 | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

久しぶりの更新です。

ラバラバブログ☆の更新で満足しており、ここを放置しすぎたので、ダイエットブログとして活用することになりましたw

事の発端は去年の健康診断の結果。
医者から血中コレステロール(悪玉菌も)が異常値とのことで厳重注意を受けまして。
それから食生活に制限が出ました。
が、最近またサボりがちになっていたのでなんとかせねば・・・と続く方法を選んだ結果、公開ダイエットという名の公開処刑なのですw

**********

昨日の全体公開体重
{90035101-082E-43D9-B352-E72A95DA72CC:01}

うーん・・・ヤバいっすねw
身長155cmの私からして、かなりの肥満体重ですな。
{0A218EC7-6956-4841-8EEA-0037B7266141:01}

旦那と2人で協力しながら続けていこうと思います♪

ひとまずの目標として、1/26(火)のジャンクションパーティーまでに1kg落とします。
落ちなかったら、、、1/30から法事がてら行く飛騨旅行が法事のみになりますorz

半年で10kg目標として、頑張っていきます。

毎日の体重と食事、運動内容をこのブログに記録していきます♪