おくすり | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

曲が乗っていないものですが、アップしてみます。

**********

君は僕が好き
僕も君が好き
だけど僕は君とそばにいたらいけないんだ

君が落ち込んだら僕が助けてあげる
涙が止まるまでずっとそばにいてあげる

だけど
君がいつか僕なしで笑顔でいられるように
願っているんだ
その日が来るまで君を見守らせていて

君は僕が好き
僕も君が好き
だけど僕は君のことを傷つけてしまうんだ

君が眠れない夜僕が助けてあげる
寝息をたてるまでずっとそばにいてあげる

だけど
君がいつか僕なしで眠りにつけるように
願っているんだ
その日が来るまで君を見守らせていて

いつか僕は君のことを傷つけ壊してしまうだろう
その前に君に気づいてほしい

だから
君がいつか僕なしで暮らしていけるように
願っているんだ
その日が来るまで君を見守らせていて

願っているんだ
君が僕を忘れられる日が来ることを

**********

まぁ。そのまんまの歌ですねw
私が大好きな擬人化です。
そのうち曲つけて発表できたらいいなぁ~