雪模様 | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

今日の八王子は朝から雪でした。昨年ほど積もらなくてよかったです♪
昨日昼に慌ててスコップを買ったのですが、使う用事がなくて安心w

最近、いろんなニュースがテレビで報道されています。
いいことも、悪いことも。

私はこうした公の場にあまり自分の意見を述べないことにしています。
誰の意見が正しいのか、、、それぞれ、皆ご自分の主張があるのですが、それぞれ正しい部分もあり、間違っているようでもあり。それは、外野があーだこーだと言うべきではない気がして。
以前はね、よく書いていたのですがw
文字にしてしまうと、自分の考えがいかに薄っぺらいかがばれてしまうのが怖いのかもwww

あえて一つ、言わせていただくとすると。

都内で雪降ると八王子に来るのはいいが、駅前だけでは本当の八王子はわからんぜよ!さらに西に行かんかい!!恩方・美山・川口という秘境を映さずに取材したとは言えんわwww

多分ね、八王子住民の多数が思ってることだと思うんだよね。
バスで30分ほどのところに実家がある私が主張してみたかったことですm(_ _)m

では、皆さま、朝は足元に十分注意してお出かけくださいね♪